TOP > インターネット > ケーブルテレビ > ケーブルプラス電話 
会員サポート
 ■お知らせ
 
 

 ■マイページ

 
 マイページ(お客様専用ページ)とは、佐野ケーブルテレビ加入者様専用サイトです。
 マイページでは、お客様ご自身でメールアカウントごとに下記の設定が可能です。
 
   ・転送設定
   ・受信拒否・受信許可設定
   ・迷惑メール設定
   ・メールウィルスチェック
 
 マイページには、下記よりログインして下さい。
 
   ドメイン名が「sctv.jp」のお客様
       マイページ ログイン
 
   ドメイン名が「mirun.sctv.jp」のお客様
       マイページ ログイン
 
 どこでもメール(WEBメール)がご利用頂けます。
  どこでもメールとは、ブラウザを使ったMailサービスで、出張先や旅行先でもメールの送受信が可能です。
 
       どこでもメール ログイン(PC版)
       どこでもメール ログイン(モバイル版)
 
  ■接続と設定方法
  ご利用のOS・メールソフトごとに、接続・設定方法を分かりやすくご紹介します。
     
■パソコン・ネットワークの設定方法

Windows  
              メールソフトの設定方法

Windows 
   Windows 98/98SE/ME
   設定方法
   
   
   Microsoft Outlook Express
   設定方法
   設定方法 (アカウント変更・追加)
   
   
   Windows 2000
   設定方法
   
   
   Windowsメール
   設定方法
   設定方法 (アカウント変更・追加)
   
   
   Windows XP
   設定方法
   
   
   Windows Live メール 2011 / 2012
   設定方法
   
   
   
   Windows Vista
   設定方法
   
   
   Microsoft Office Outlook 2003
   設定方法
   
   
   
   Windows 7
   設定方法
   
   
 Microsoft Office Outlook 2007
   設定方法 (自動構成)
   設定方法 (手動構成)
   
   
   Windows 8
   設定方法
   
   
 Microsoft Office Outlook 2013
   設定方法
   
   
   メール ※Windows10のみ
   設定方法 (自動設定)
   設定方法 (手動設定)
   
   
Macintosh Macintosh
   Mac OS 9.1以降
   設定方法
   
   
    Mail 6.x (Mac OS X 10.8)
   設定方法
   
   
   
   Mac OS X
   設定方法
   
   
  
     
   Mac OS X10.8
   設定方法
   
   
 
 
 ■メールサービスのオプション設定
 
 SMTP Auth(SMTP認証)の設定方法 (Outlook2013)
 
 SMTP Auth(SMTP認証)の設定方法 (Windows10)
 
 POPパスワード(メールパスワード)変更方法
 ■ホームページサービス
 
 ホームページファイルのアップロード方法 (FFFTP)
 
 ■ケーブルフォン(IP電話)サービス
 
 ファームウェアを 自動更新(バージョンアップ)する手順を説明します。
 
■IP電話アダプタ自動更新方法


 NEC Aterm BR500V(PT)
 更新方法
 
 ■無線ルーターのご利用について
 
 ■無線ルーターをご検討中、ご利用中のお客様
 
 ■トラブルシューティング
 
 困った時の解決法を紹介します。
 
■メールが受信できなくなった場合の対処法


 Windows Live メール 2011 / 2012
 設定方法
 
 

Copyright(C) 1999-2012 Sano Cable TV Co.Ltd All Rights Reserve