のほほん



■■■ ハナクチョ選手権 ■■■

猫様達の芸術作品ハナクチョ』の大きさを競います。

参加資格は、『ハナクチョの出るニャンコである事』です。
自薦・他薦は問いません。
大きさを比較しやすくする為に、ハナクチョの横に
 10円玉を置いた画像を送って下さい。
(→掲示板の方に貼っていただけるとありがたいです)
締め切りなどは設けず、送っていただいた時点の「横綱さん」と比較して 「横綱決定戦」を行うようにしたいと思います。

※※※※注意事項※※※※
嫌がるニャンコ様の鼻の穴に、無理矢理道具を入れたりしない事。
猫のハナクチョと偽って、人間のハナクチョ画像を送らない事。
ハナクチョを大きく見せる為に、10円玉を小さく加工しない事。

かえるライン


♥♥♥ 新横綱 ♥♥♥
ムク丸ももこちゃん ムク丸ももこちゃんハナクチョ
ぽけさん宅のムク丸ももこちゃん。
文句無しにデカい!しかもダブル!!感動しました(笑)



かえるライン

♥♥♥ 前横綱 ♥♥♥
はなこちゃん はなこちゃんハナクチョ
ゆせこさん宅のハナコちゃん。数の多さが決め手♪

さぁ皆さん、大きなハナクチョを探してみませんか??


かえるライン

<< 過去にエントリーされた猫様達 >>

ななタン ななタンハナクチョ
ななママさん宅のななタン。
ヒメちゃん ヒメちゃんハナクチョ
みにら姫ママさん宅の姫ちゃん。
グレコちゃん グレコちゃんハナクチョ
猫丸さん宅のグレコちゃん。
ざらめ ざらめハナクチョ
我が家のざらめ大先生。


【このページの上へ】