佐野らーめん   めん一番 
GreenBoxMagentaBox
MochaBox

めん一番

青竹打ち

ラーメン

サイドメニュー

観光とアクセス


 


 


 

栃木県佐野市浅沼町602-1

電話0283-24-8595

営業時間AM11:30〜PM9:00まで

定休日 水曜日

駐車場20台

お店までの地図

item3

 東北道佐野インターチェンジで降り足利方面へ。アウトレットとイオンがある交差点を直進し300m先の側道を降り2つ目の信号を右折後直進して下さい。

佐野観光スポット

 関東三大師佐野厄除大師があることは皆さんもご存知でしょう。昔は新年の初詣期間佐野市内渋滞がすごかった。近年は道路整備のおかげで渋滞も厄除大師の周りの一部だけになりました。

IMGP0115

 2003年3月14日オープンした佐野プレミアムアウトレットには第三期工事が終了し店舗数も100を超えました。第四期工事の予定も決まりさらにパワーアップ。

 3月末には、みかも山の北側にある町谷町のカタクリの花で混合います。カタクリの群落は約1.5ヘクタールあり3月下旬紅紫色の花を咲かせる。6弁の花をうつむかせて咲く様子はどこかはかなげでもある様に見える。

IMGP0108
IMGP0107

 4月初旬から5月ゴルデンウイークごろまで足利フラーワーパークでは藤の花が見頃になります。おすすめは夕方からのライトアップです。暗闇に浮かび上がる大藤、白藤の70mのトンネルは一見の価値あり!入園料も昼よりちょっと安いぞ。