2008年1月2日
ホテルサンルート佐野で2回目の同窓会をやりました。 岩崎先生を含め、36人の参加で4年ぶり2回目の同窓会を行いました。 楽しい時間を過ごしました。54才という年からか、健康や定年までや定年後についてもそろそろという感じでした。 次回は、6年後60歳の時に行う予定です。


2004年1月
 栃木県立佐野高校を昭和47年3月卒業して、始めての同窓会
L3C(普通科3年C組)の同窓会を2003年8月14日行いました。
担任の上岡先生にもご出席いただき、永瀬 笠原 中田 影山 桜井 二連木 福地 田村
小林 金原 永島 太田 大川 小山 大芦 同級生15名 集まりました。 
31年前を思い出し、楽しいひとときを過ごしました。イメージが変わった人、
当時のイメージのまま年取った感じの人、それぞれでした。
それぞれの場でご活躍の様子、今後のご活躍を期待しております。




普通科4クラス同窓会


日時 2004年1月2日 午後4時〜7時 
会場 ホテルサンルート佐野

D組担任の岩崎先生を含め49人の参加、ありがとうございました。
あっという間の3時間でした。
 次回は、オリンピックに合わせ、4年後に。幹事として協力できる方は、メール下さい。
又、時期や場所などご意見お寄せ下さい。会場では正月の希望が多かったですが、
今回来られなかった人は、他の時期が良いと思うので、4年後までに考えたいと思います。
住所変更および、不明者等の情報ありましたらお知らせください。




  ここへ ohtaharuki@hotmail.com 



もどる