会社紹介
会社紹介物件紹介連絡先

会社沿革 
会社概要 
[トップ ページ][会社紹介]

 

 

 ・御挨拶・

 

 

  代表取締役社長 福田紳一

 

 

 

激動する社会情勢の中、昨今では地球環境、生活環境がクローズアップされ重要視されるようになりました。中でも私達にもっとも身近な住環境はとても大切なものです。

私たち福田建設が業務とする分野は、皆様のためにより良い地域環境を創り出し、生活環境を提供すべき使命を帯びた業界であろうと思っております。

父祖代々の経験技術と、最新のテクノロジーを活かしながら人と環境に優しい住環境づくりのための研鑽に励み、日々進化してゆく暮らしの環境創世にたゆまぬ努力を

しつづけていきたいと思っております。

 

またそれぞれの風土を活かした個性的な街づくり、父祖継承の伝統的工芸の技術など、価値ある物をはぐくみ育てて行くこともまた重要です。これからもこれらのことを

基本理念に地域社会の発展に貢献し、次の世代へ私たちの仕事が誇りを持って引き渡しできるように一層の努力を重ねてまいります。

 

 

 

[トップ ページ][会社紹介][物件紹介][連絡先]

Copyright (c) 2004 My Company. All rights reserved.

fukuken@sctv.jp