パンヤインドラ

2009年2月17日

タイでは食べ物が大変おいしいです、驚きました!炒めた物が多く味付けは日本人にも好まれそうです
中には激辛香辛料を使用した食べ物も沢山ありますが・・・そしてお財布にとてもやさしいです
お気に入りはパッ・タイ(タイやきそば)、バックブン・ファイデーン(青菜炒め、青トウガラシが決め手)
カーオ・クルック(チャーハン)、海鮮料理・、焼肉も美味しいですよ
タイスキとビール好きにはたまりませんね〜アロイ〜アロイ(おいしい)


とにかくタイランドゴルフ場には池が多いです
土地が広大な為OB杭はあまり見ません


OBなど気にしなくていいので思い切り叩いていきます
タイランドはサバイ〜サバイ(心地よい)


カモメさんの力強いドライバーショット!
テーラーメード・バナーが唸ってましたね〜


こんな池をバックにティショットしていると
技術以上にクラブが仕事してくれます(笑)


別に酔っ払っているわけじゃありません?
タイ語で池はナム。右に池がある「ミー ナム クワー」
池に落ちる「トック ナーム」と言われると凹む…



赤シャツがお似合いの赤木さん こちのキャディさんは目がとてもいいです
300Y先のボールを確認できます


ゴルフを終え、シャワーを浴び
冷えたビールで乾杯
サバイ(心地よい)
サヌック(楽しい)
アロイ〜アロイ(おしいい)
最高に幸せの気分♪


タイのゴルフ場はこのようにビール会社のコンパニオンさん(ビールレディ)が
冷えたビールを注ぎに来てくれます(おじさん嬉しぃ〜)


スパブルック