データ完成、カラーカンプ・モノクロカンプ校正

再スキャン等必要な処理をし、お客様に最終校正を提出します。
ご確認後、出力、印刷、製本へと進みます。


コーヒー2休憩室

MACun/
WINcun/


MACun/



WINcun/


MACun/
WINcun/

PRINTcun/
最近どうを、景気の方は。
みんな僕を使ってくれてるけど、PRINTcunは、なかなか使ってくれなくて、参っちゃうよ。僕もだいぶ成長したんだけどなあ。MACunはいいよなあ。キャリアがあるもの。
キャリアだなんて言ってられないよ。君の足音がひたひたと聞こえてくるもの。もともと君は、身軽で、仲間が多いからうらやましいよ。その点、僕は孤独さ。ちゃんと仕事はするんだけど、ここまで来るのに苦労したもの。
その苦労が実って、世界が変わったじゃないか。きっとPRINTcunなんか足向けて寝られないはずだよ。それに妹のIchan、最近大人になってとっても綺麗になったね。
そうそう、自慢の妹だもの。君も仲良くしてよ。
あと4〜5年したら、プロポーズしようかなあ。
MACWIN・・・・・なんて、名前になったりして。
はい。休憩終わり。二人とも、さっさと仕事に就きなさい。うちは、貧乏暇無しなんだから。皆さんも、さっさと先へ進んで下さい。
まだまだ先は長いですよ−−−。

最新情報
PDFデータの面付け出力にも対応しました。あなたの作成したデータが、気軽に印刷用フィルムに出力できます。特にページ物の出力には最適です。フォントが埋め込まれますので、お手持ちのフォントを自由に使えます。お試し下さい。

戻る
安蘇印刷