微妙な音源を晒すページ

自分の演奏に掲示板であれこれ意見を言ってもらい、互いのテクニック向上に役立てよう!
・・・と、みなチャンが思いつきで作ったページです。

結局は自分の下手くそな演奏を公開しているだけになっちゃっていますけどね。(笑)

基本的に連絡をいただければ、音源のアドレスにリンク貼ります。また音源ファイルを送っていただいてもOKです。お気軽にどうぞ。

参加希望者は、掲示板もしくはメールでご連絡くださいね。

演奏者曲タイトル演奏者コメント
みなチャン 愛について
(1分23秒、1.14MB)
(04.12.26録音)
前回の演奏はあまりにも恥ずかしいので、録音しなおしました。今回はリバーブ等一切かけず、新しいM-1ピックアップからZOOM-MRS-4でそのまま直接録音です。スガシカオさんは音楽性、キャラ共に好きなアーティストの1人です。
愛しのエリー
(3分16秒、2.24MB)
(04.6.27録音)
ご存知サザンの名曲、レイ・チャールズもカバーした曲で大好きでした。ちょっと日が経ってしまいましたが、哀悼の意を込めアレンジしてみました。
・・・が、未だに僕から微妙さが抜けることは無い・・・ん〜無念(ーー;)
赤いスイートピー
(3分56秒、1.38MB)
(03.12.13録音)
松田聖子の名曲です。久しぶりの録音に緊張してしまい、演奏は微妙さを増し、公開処刑の気分であります。笑ってください。なお、チューニングはレギュラー、またベース音を歩かせるように意識してみました。イントロ、エンディングでライトハンド・タッピングを使っています。松田聖子の偉大さを改めて実感しました。
らいおんハート
(3分08秒、1.08MB)
(03.10.11録音)
おなじみスマップの曲です。別にスマップが好きなわけではないのですが、個人的に思い出深い曲です。ミスった箇所もありますが、中居くん同様、何度やってもそれほど変化が無いので、あきらめてイッパツ取りにしました。(~_~;)
Sweet Child O' Mine
(4分49秒、1.65MB)
(03.10.12録音)
ガンズ・アンド・ローゼスの代表曲です。これまたイッパツ取りです。間違えましたが気にしないで下さいね。(苦)アプローチは「大きな古時計」と同じ方法でやっております。(らいおんハートもです)後半はかなり適当・・・と言うか雰囲気でジャガっとやってしまいました。
- スポンサード リンク -

↑トップページ