ちょっぴり息抜き

イラスト描いてみました。

ちょっと時間があったので、イラスト描いてみました。使用ソフトは定番イラストレーターです。ブリトニーの写真を下絵にトレースしたのですが、出来上がると辺見エミリか?って感じです。(笑)

それと、先日友人からiMacを譲り受けました。マック好きの気持ちが早速分かってしまうような、可愛い奴です。早速OSをバージョンアップし、データをキレイにし、キーボードが調子悪そうなので、新品に交換しました。落ち着いたら、メモリー増設で快適環境にしようと思っています。

最後にギター関係の話し。ヤフオクでアコギ用ピックアップLR.BAGGS・M1をゲットいたしました。こいつは、マグネット式ピックアップのくせに生音に近い音を再現し、ボディーヒットの音も拾ってくれると言う優れもの・・・だそうで、押尾コータロー氏等が行っているマグネット+ピエゾという方法をピックアップ1つで手軽に味わえる?代物です。試すのが大変楽しみです。(^^♪


もどる

CouchGuitar TopPage