31.51...37

みなさん大変ご無沙汰しております。言い訳になりますが、新しい会社に移ってからというもの、超忙しくって・・・。自分の時間がほとんど取れなくなっておりました。これは一般的に言うところの会社人間化か?う〜やだやだ(T_T)

嬉しいことに、このサイトもそれなりに人気がでているようで、掲示板への書込はもちろんのこと、フォームメールを使ってのご質問等多数いただいております。ま〜しかし、こんな状況で、それらに返事をしている余裕などなく、どうしようも無い奴だな(←俺って)と思いながらも、ホント申し訳ございません。

さて、聞いた話によると、元阪神タイガースの掛布さんの背番号「31」は人の3倍努力して1番になれってことで「31」にしたそうです。そして、今や世界のイチローの「51」は人の5倍努力して1番になるってことらしいです。いや〜凄いね。僕の場合「37(ミナ)」、っつ〜事は3倍の努力で、せいぜい7番ってとこですね。ま〜7番でも嬉しいけどね。(~_~;)

独り言を気軽に言えるように、最近ハヤリのブログを使おっかな?


もどる

CouchGuitar TopPage