継続は力なり。。。

今月は早いもので、もう月末になってしまいました。独り言の更新も、掲示板へのレスも出来ず「どうした?」と心配してくださった方もいるのではないかな?と思います。

実は今月職場を移ることになり、(今もせっせと働いているのですが・・・) 急激な環境の変化と忙しさで全く時間が取れない日々が続いてしまったのです。いや〜前職場も働かせすぎだろ〜と感じるときがしばしばありましたが、今回は以前に増して酷使されまくっています。いや〜正直参りました。。。

そんな日々が続いていたので、当然ギターに触ることなどできず、気付けば2週間以上もギターの無い生活を過ごしてしまいました。

やっと仕事も一段落し、さ〜てギター弾こっ!となったのですが、「う〜指が・・・感覚が・・・」一言で言うと下手クソになっているのです。毎日ギターに触れる事が上達への道だというのは常識的な考えだと思いますが、その意味を痛いほど実感してしまうこととなってしまいましたよ。

皆さんも気をつけてくださいね。(苦;)


もどる

CouchGuitar TopPage