今月の出来事

今月は思ったより忙しく、気が付けばもう月の終りということなので、今月の出来事を 何となく覚えている範囲で書いておこうと思います。


〜上旬の出来事〜

「24 -TWENTY FOUR-」全巻見ました。いやぁ〜あの最後には参りました。真犯人が「こいつだなんて. ..」とマジで落ち込んでしまい、次の日は寝込んでしまいました。正直あのせいで1ヶ 月調子が悪かったような気がします。最後には「24セカンドシーズン・カミングス〜ン 」って「来なくていいよ!」と言いたい。そのうち見るとは思いますが、つまらなくて がっかりするのも嫌だし、面白くてハマッテしまうのも恐いです。


〜中旬の出来事1〜

友人がキムチ屋を始めたらしい。「チラシを作りたいのだけれど、原稿を作ってもらえ ないかな。」と言われて知りました。自家製完全無添加キムチなのだが、これがなかな かウマイ!彼は僕と同じでダメ人間ぎみなので応援できる範囲で応援したい。


〜中旬の出来事2〜

スポーツクラブへ通うことにしました。時間は限られるものの、週で1〜2回は何とか行 ける日があるので頑張って行こうかなと...。僕はもともと水泳が好きなのでもっぱ らプールとサウナで汗を流します。 ここ2〜3年で体重が8kgも増えてしまいました。原因は運動不足以外考えられません。 仕事や生活の環境が急激に変わっているので、運動する時間がメッキリ無くなってしま いました。好きなマウンテンバイクを楽しむためには、結構な体力がいるので、1回乗 らなくなってしまうと、また楽しむための体力作りが必要なんですよね。


〜下旬の出来事1〜

「ロード・オブ・ザ・リング」やっと見ました。長い...3時間半ですよ。目と首が痛 く、トイレに席を立つ人多数...。でもやはり傑作だと思いました。


〜下旬の出来事2〜

本日発熱。仕事を早めに切り上げる。・・・と言ってもチョッピリ残業してます。


世の学生達は春休みと呑気な毎日を過ごしているのでしょうね。うらやましい。春休み 欲しいな...。

もどる

CouchGuitar TopPage