ゲームTHE GAME

ゲームTHE GAME

昨晩、映画ゲームTHE GAMEがやっていました。この映画は、投資家で大金持ち役のマイケル・ダグラスに弟役のショーン・ペンが誕生日にあるプレゼントをするのだが、それがとってもスリリングなゲームという、これだけではちっとも内容の解らない映画です。

この映画は、僕の女房がまだ彼女だった時、彼女の誕生日に映画を観に行こうよ!と内容もあまり知らずに観てしまった映画でしたが、最後の最後まで予想が出来ずハラハラドキドキしてしまう展開に、今でも自分の中でのベスト10に入れておきたい映画の一つになってしまいました。

そんなわけで、昨晩は深夜にも関わらず全部見てしまいました。ストーリーが解ってしまうと面白くなくなる可能性が高いので、ここでは触れませんが、この映画をまだ観たことのない方は是非チェックして見て下さいね。

もどる

CouchGuitar TopPage