あ〜忙しい・・・

ちかごろ日が経つのが非常に早く感じます。まだこのコーナーを更新したばかりと思っ ていましたが、日付を見ると10日も経っています。更にその他のコーナーを更新する のも遅れてしまっております。 このサイト自体が、お金を貰いながらやっているわけでもなく、仕事の合間 に、趣味で営んでいるものだということは、トップページで謳ってはおりますが、期 待してくれている皆様には非常にご迷惑をおかけしているのではないかと日々反省し ております。

この手を付けねばならない事が山のように貯まってしまう現象は、いくつかの仕事を 掛け持ちしながら毎日をすごしているからなのでしょうか?忙しいのは喜ばしいこと かもしれませんが、特に実入りが多いわけでもないので、まさに貧乏暇なしな気分で す。

更に僕の中では、昼間の出来事は昨日の事のように感じ、昨日の出来事は数日前の出来事 のように感じてしまうという、おかしなボケ状態も起きています。そんなことでは、 今日のランチや昨日の夕食のメニューなど、すぐに思い出せるわけもなく、痴呆が始 まってきたのかと心配させてしまう事もしばしばです。

ただそんな状況の中でも、 毎日がそれなりに充実していることだけが救いです。これらのことが天然ボケと笑っ ていられるうちは、良しとしましょうか。(笑)

もどる

CouchGuitar TopPage