環境が変わりましたが・・・

このページの評判が以外に良いようで・・・ま〜本人目の前に変だと言う人も少ないので、話半分で聞いておりますが、それにしても良いねと言ってもらえると嬉しいものです。

WEB制作の技術+デザインはかなり未熟なのは重々承知しているのですが・・・。クールなサイトを作ろうと思った次の日に作れる人などいないはずなので、ま〜焦らずにレベルを少しずつ確実に上げていければいいなって思います。

趣味で作るページとビジネスライクなページってデザインが全然変わってくるけど、人それぞれどっちが得意ってのもあるのでしょうね。でもとにかく、早いとこみなチャンにサイト制作頼みたい!って言われるようになりたいですね。

で、本題。新しい職場に入って一週間が経ちました。正直、思っていたより全然楽(?不適切な言い方かもしれないですが・・・楽しいが正解かも・・・)でした。

新しい環境で、新しい内容の事をやるのだから、かなりの負荷が脳にかかるのではないかと心構えだけはしていたのですが・・・でも何も考えずに入ったら大変だったのかな・・・とか色々と思います(笑)。でも一番の要因は会社に良い人たちが多いからなのだな〜と思います。簡単で、もしくは好きな仕事でも、一緒に働く人たちが怖い(厳しい?)人たちばかりだと、それだけで嫌になってしまうこともありますからね。

とにかく、制作関係の仕事であれば、周りから見ると大変そうに思えても、以外に楽しみながらやっていけそうな感じを受けました。でもこれが重要なことなんでしょうね。

ギターに関係なくて申し訳ありませんでした。ではまた・・・。

もどる

CouchGuitar TopPage